【視覚障害者の日常】近所のコンビニが “便利な場所から大切な場所になった日”

2 時間前 1
私は視覚障害者4年生で、カラオケが大好きだ。最近は、嵐の「Five」をお風呂で猛特訓している。 今は歌詞の暗記が必要になり、レパートリーが激減している……。とはいえ、今年は嵐への感謝を込めて、カラオケは嵐1本でいくつもり […]
記事全体を読む