もう「1分で乾く」は信じない。せっかちな私が最後にたどり着いたのはダイソーの100円ネイルシールだった【100均検証】

1 日前 2
私はせっかちである。 エスカレーターに乗るために列に並ぶなんて発狂モノ。なので私は、ほぼ迷わず階段を選ぶ。 そんな私にとって、「乾くのを待つ」という行為は苦行そのものだった。 もちろんマニキュアも例外ではない。 これまで […]
記事全体を読む